FC2ブログ

意識する日々

MENU

イベントとか


遅くなりましたが、夏コミティアありがとうございました~~
新刊はなかったんですけど夏コミ新刊をお手に取っていただけてうれしかったですありがとうございます!

次は10月21日のJ庭です。
J庭の空気大好きなので楽しみです!新刊は高校生ものです。

あとは11月25日のコミティアです!
合同スペースなのですが、無事スペースいただけていました!がんばります

冬コミも申し込んでいるので当落待ちです。

イベントを詰め込みすぎてイベント以外の小説が書けてないのが残念です。
書きたいのはたくさんあるのに~

最近TL漫画をどっさり買いました。充実している……

スポンサーサイト



℃-uteラストコンサート


最高でした。
こんなかわいくてかっこよくて美しいアイドルは知らない。

またじっくり感想かきたいなあ

書くことが思いつかず


ブログ書くのひさしぶりです!

J庭原稿やってます!
いま斉藤壮馬さんにハマっていていろんな曲聴いてます……かっこいい……!!
据え置きのゲームがやりたいこの頃です。

あと、長いことごはん漫画にハマッているのでいつか自分的ランキングを残しておきたい…
前からはやっているからかすごいたくさん発行されてますよねたくさん読んでます。
いま軽く考えてみましたが一位を決めるのは難しいな……。
好きなものを食べながらごはん漫画を読むのが大好きです。

では原稿に戻ります。
今年は投稿などをがんばりたい。

舞台きんとと



8月の話ですが、舞台「きんとと」観てきました!
ひさしぶりの観劇でしかも舞台からすごく近い場所で、緊張してました

クロジさんの舞台も初めてだったのですが、すごく、すごくよかったです

舞台は遊郭。
遊女だけでなく男娼も存在する娼館で繰り広げられる人間模様や、生き方。
なんだかいろんなことを考えさせてくれるお話でした
男娼が気になってしかたない軍人、顔に火傷の痕が大きく残っている女性、逃げては掴まりを繰り返している男娼、まだよくわかっていない少女……などたくさんの登場人物が、それぞれの思いをつなげ手放し……。
いろいろな感情が押し寄せてきて圧倒されました

遊郭なだけあって色気のあるなまめかしいシーンなどもあります。動きがすごくて、恥ずかしいという意味でどこをみればいいかわからなかったです

詳しいお話は控えますが、脚本、演出、セリフまわし、演技がすばらしすぎて感動しました
泣けて少し笑えて、苦しいくらいのいびつな愛のようなもの。


すべての登場人物が魅力に溢れていたのですが、
特に好きだったのは阿部敦さん演じる雪路で、男娼という生き方をいやがっているのに段々変化していく姿がとても印象的でした。最初の反抗的な態度から変わっていくのがもうなんとも!
いま阿部敦さんすっごく好きだから余計に!
あと三石琴乃さんうつくしかった…声もお姿も

言いたいことはたくさんあるのにエピソードを切り取ったひとつひとつばかりが浮かんで終わる…。とにかくすごくすばらしい舞台でした

表現の形は違えど、創作意欲が掻き立てられました
がんばろう!!

お疲れ様です



もう2月コミティアの申し込みが始まっているんですね!
11月の原稿真っ只中だというのに
でも申し込みます

3月のJガーデンも申し込みたいです

サイトを作りたいけどなかなか…しばらくはこのままです


このカテゴリーに該当する記事はありません。